りつ缶

のんべんだらり

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア(ジェフ!)

粘ってみたらちゃんと自分のPCで見られるファイルをダウンすることができたので見ました! 滑ってるジェフを見るのはトリノ以来で、未だに心臓がバクバクしてます。やっぱり緑だったし、筋肉のつき方で言えばジェフ>高橋>織田くんだと思うんだけど、高橋く…

HIGH SCHOOL MUSICAL

ハイスクール・ミュージカルなる洋モノドラマを見てました。アメリカのノリは不可解です。いや、マジで。 NHK BS2で今週だか先週の月曜日あたりにやってたのを録画しておいたんだけど、いきなりカフェテリアにいた人全員で踊り出したり、主人公2人のために仲…

あんたがいるからだろうが!

タイトルに特に意味はないです、多分。強いて言えばさっきまで読んでた鋼の影響?今日はなんだか妙なテンションで1日過ごしてました。おっかしいなぁ。テンション高かった気がしたけど理由がわからない。明日から冬休みだけど、そういう理由じゃなさそうだし…

誕生日を過ぎたので

M嬢を誘って(唆して?)成分献血してきましたー(1/9以降なら採血可能だからまた今度行きませう>碌華ちゃん 初体験ですヨ、むふふ。血漿と血小板、両方やってきちゃいました。 何が感動って、血が返ってくるの!今までは返って来なかったのに(当たり前か M嬢が…

ピザーラのおにーさんがサンタさんだー

注文しないから、まず間違いなく我が家には来てくれないけどね!w一昨日からずーっとジェフの「River」を落とそうと頑張っているのですが、落とせても音声のみ、な状態です。見たいのに……。年末年始のGAORAのフィギュアスペシャルでやってくれないんだよ!! …

叩けば直る、の法則

MP3プレーヤーには適応されないらしいですね。 3月に買ったばかりなのに早くもホトケさまになってしまいそうで戦々恐々な日々です。 ていうかライン録音の途中でいきなりフリーズしないでくれればいいのに!

初!

アリプロ(9ボタン/NORMAL)できたー! サヨナラ☆ヘブン(5ボタン)は相変わらずできなかったけどorzていうかクリア画面写メ撮っとけば良かったなぁ。惜しいことをした。

クリスマス + 年末 with ゲーム

1. 今年中に出たゲームの中で一番おもしろかったのは何でしょう? pop'n music 14 fever!……いや、最近ロクにゲームやってないし今年買ったのがカズオとミニパトと無双(PSP)だから選択肢がロクにないんで、敢えて挙げるならって感じですかね? っていうかポプ…

12/22 メルフォレス

>角谷くん ぎゃぽー! 見ちゃったんですか!? わ、私も見なきゃ!! お、お褒めに預かり光栄の至りで御座います……;←て、照れてなんかないからね!!(ツン期のフリです、あくまでフリ 私の文は多分BLとそうでないのの境界線の近くをうろちょろ彷徨ってるだけなの…

人間は考える葦である

なんとなくチェロを弾きたくなって、レッスンから帰ってきた後でちょっと弾いてました(変換一発目が「轢いてました」ってどうなんだろう……) 無伴奏チェロ組曲第3番ジーグ。ちゃんと教わったわけでもなし、たまに思い出したように弾くだけだから全然上達もク…

中学のときの友達と遊んできました

ゲームは好きかー?

ゲームは好きかー? 好きと上手とはまた別の話。好きこそものの上手なれって言うけど、それは向上心があってこそだと思う。好きだけど向上心はないからいつまでも上手くならない。 久々にゲーセン行ってきました、碌華ちゃんと(ありがとうね! 来週はお得期…