りつ缶

のんべんだらり

12/22 メルフォレス

>角谷くん
ぎゃぽー! 見ちゃったんですか!? わ、私も見なきゃ!!
お、お褒めに預かり光栄の至りで御座います……;←て、照れてなんかないからね!!(ツン期のフリです、あくまでフリ
私の文は多分BLとそうでないのの境界線の近くをうろちょろ彷徨ってるだけなので実はBLぶってるだけでBLじゃないんじゃないかって気もします。カツ先生とは前に話したことがあるんだけど、あんまり恋愛は書きたくなくて(書いてるけど)、どちらかというと、友人と呼ぶには近すぎるとか、そういうような関係の方が好きで、だからBLもどきに走ったっていう……。あれだよ、あさのあつこの「NO.6」とか「The MANZAI」みたいなもんだよ!←BLって思わなければBLじゃない文だし、BLって思ったらBLになるような、そういう文
え、名前、そんなに似てる? うんまぁたしかにアルファベットで書いたらこっちがそっちを短縮したように見えるけど、漢字で書けば似てないって!
普通に此処の記事に直接コメントでも構わないですヨー。というかこちらこそ長文でごめんなさい;