りつ缶

のんべんだらり

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

やっぱり日記はミクシィでやります。なんだかんだで大学ネタ多いし。 生態が気になる方はHNで検索かけてください……不親切でごめんなさい。

きむからバトン〜

取り敢えず貼っつけとく。多分これ無条件バトンだよね? ……と思ったら違った。 1.無条件でときめく三人 2.無条件で嫌いな三人 3.無条件でお金をかけられるもの三つ 4.無条件でバトンを受け取ってくれそぉな五人 5.その五人を色で例えると?

つられてやってみた

モテ期占いw ☆恋の性(さが) ★第1回目:「10歳」!! ・勝負強い性格が、類マレなオーラを発しているね! ★第2回目:「16歳」!! ・恋を妙に計算高く考える面、素直な実行が好感触だね! ★第3回目:「23歳」!! ・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね! ☆…

ヤバス!!

ついついmixiでニュース見てしまう……あかんやろ自分orz 解析のテストは昨日解いてた大数よりはるかに楽でした……あの赤ペン地獄って何か意味あったのかしら(凹 そして概論ダメダメでしたorz 書けることがなくなったから早く教室出たって言う……駄目じゃん自分;…

いか焼きっぽいご飯と切り干し大根

COOKPADのヤリイカご飯のレシピを参考に作ってみました。 ヤリイカ4杯に対する分量の調味料(水以外)で、冷凍ヤリイカ(バター焼き用)1/2袋と卵1個とご飯1/2合強を一緒くたに炒めてみた……焼きいかの匂いがするのは気のせいですか?w 汁気が多くて炒飯ぽくはな…

ていうか

口調バトンってよくよく見たら更新1回分だけでよかったっぽい気がしてきた。しかも回す人4人指定するの忘れた! 猫語で指定とかさすがに無理だろ、と言い訳してみる。 あと、試験前に大数(6月増刊・解法の探求II)解くとか、やっちゃいけないと思った。あれは…

にゃv

解説:先週の金曜日に東京(というかA☆KI☆BA)に行ったときに買った代物←なぜ今頃…とは突っ込む勿れ(代引きがなかなかこなくて暇なだけ

にゃにゃにゃ!?

みー、にゃにゃぅ〜…みぃorz人語訳:えぇっ!? わー、TXの女性専用車ってこんなに混むんだ〜…香水とかキツいorz

次回更新から

★「口調バトン」by天鏡児さん 0:絶対掟は守る事 1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと 2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない 3:回されたら何度でもやる 4:アンカーを突っ走る事は禁止されている 5:口調が分…