りつ缶

のんべんだらり

つられてやってみた

モテ期占い

☆恋の性(さが)
★第1回目:「10歳」!!
・勝負強い性格が、類マレなオーラを発しているね!
★第2回目:「16歳」!!
・恋を妙に計算高く考える面、素直な実行が好感触だね!
★第3回目:「23歳」!!
・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「時計」
☆恋のライバル
「時間」
(モテモテ白書発行日:2007年6月26日 15時24分50秒)


ちなみに、最初間違えてアドレスバーに「モテ期占い」と入力したところ、こんな占いが……一応結果貼っときまーす。ネタにしかなんないから、敢えて。

西東空哉さんの最大モテ期は中学生の時 デス!
● 最大モテ期が中学生の時だったあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
あなたの持ち前の笑顔で、異性はイチコロでしょう。
ただ、異性に対して消極的で、少しマイナス思考かも。
あなたの良さに気づかない異性は、あなたに好意を持てないかもしれません。
今からでも間に合うので、異性に積極的に話しかけてみてはどうでしょう?
きっと良い方向に進んでいくはず。
● 西東空哉さんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。

本日の運勢は2位で「わんぱくでもいいからたくましく」でした……ていうか500人とかありえないだろ。きっと2次元の人も含んでるよね、これ!!(爆) 名前空欄でやったら8人だったのにorz