りつ缶

のんべんだらり

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にチェロ弾いた

前は弾けた曲が弾けなくなってて、すごく悔しかった。受験終わったら弾きまくってやる!!……「受験終わったら」やりたいこと、多いな。

0か1かで分けれたら楽なのになぁ

空架ちゃん長話に付き合ってくれてありがとう&寒い中でごめんね(汗)でも会えてほんとに嬉しかった!またたまに付き合ってやってください(>_ ぁ、写真の野口犬は角谷くん作です。

片付けてたら出てきた選択美術(中3)のノート(歌詞はSee-Sawの千夜一夜)

片付けついでに箱を処分

文芸誌

小説すばる 2006年11月号 ちいさなおはなし 第四話ねこまた (新井素子) ウェッジソール (飛鳥井千砂) あたしはいい子 「カウントダウンノベルズ」 (豊島ミホ)新潮 2006年1月号 西の谷(「カルトローレ」6) (長野まゆみ) 「私」 (谷川俊太郎) 大きな熊がくる前…

あじゃぱー!

山寺宏一さん、やっぱり超絶素敵だ!今度山ちゃんが吹き替えやってる洋画片っ端から見てみようかな(笑)石田彰が出てるのは、ちょい不満だけど、音楽も大好きだし、イシシもノシシも大好き(ノシシはくまいもとこさんだし!)なんだけど原作読んだことないし、…

あぁぁぁぁぁ

大好きなサイトさんがいつの間にか夜逃げ宣言してたらしく、知らないうちに夜逃げされてました。一応移転らしいですが、手掛かりゼロなので気持ち的には閉鎖に近い感じです……。 前にURL請求したときのアドレスにもしかしたら移転先通知がきてたかもしれない…

厳禁シリーズ

お正月のおじゃる丸とかとセットになったスペシャルでまとめて放送してたなんて知らなかった……orz 見たかったのに!! ※忍たま乱太郎の話ですていうか三笠アンソロ届いた!!一緒に頼んだトランプとキーホルダーも!しゃばいです。ご飯6杯くらいいけそう!Joker…

もまいら、正月休みは楽しみましたか?

人並みには楽しんでいるようで、実はストレス溜まっただけって気がする。なんだろう。親と長時間同じ空間にいるの、やっぱりよくないみたいだ。ときどき外に出ようとしても監視みたく(親には多分そのつもりはないんだろうけど)親が必ず着いてくるから息抜き…

春眠不覚暁

初詣に行くために外に出てみたら予想外にあたたかくて、家族3人、居眠りしたりしてました。ぽかぽか陽気は気持ちが良い。そして昼寝に最適だ!! 冬期講習に行ってる子たちは昨日・今日もセンタープレやったりしてるらしい。こんなぽかぽか陽気の中を歩けない…