りつ缶

のんべんだらり

クリスマス + 年末 with ゲーム

1. 今年中に出たゲームの中で一番おもしろかったのは何でしょう?
pop'n music 14 fever!

……いや、最近ロクにゲームやってないし今年買ったのがカズオとミニパトと無双(PSP)だから選択肢がロクにないんで、敢えて挙げるならって感じですかね? っていうかポプ14って今年だったっけ?;


2. クリスマス、子供のとき買ってもらったゲームやソフトは?
ポケモンセンターGBC

基本的に誕生日と一緒くただったんで、ソフトはどっちなのかよくわからないのがほとんどです。ていうかGBCも誕生日だったのかクリスマスだったのかいまいちよくわかってない;


3. ゲームと関係ないんですけどね、ずばり今年のクリスマスの予定は?
勉強

受験生のフリをしてみました。小説書いてようかなぁ。デートの予定は相手がいないのでありませんw


4. 今年中に年末年始用のゲームソフトを、何か買う予定ですか?
いや、さすがに買いませんって;合格したら買いますが!


5. ゲームをする人もしない人も、年末の予定やすごし方を教えてください。
大晦日はジャニーズのカウントダウンライブを見て、元旦は天皇杯の決勝とGAORAでやるスケートのショウ(ジェフが出てるやつとスルツカヤが出てるやつv)を見るつもりだったり。出かけるとしても両親と初詣に行くとか、それくらいじゃないかなぁ。