りつ缶

のんべんだらり

2022年6月の読書メーター

6月の読書メーター
読んだ本の数:44
読んだページ数:4753
ナイス数:61

ゆかいなかえる (世界傑作絵本シリーズ)ゆかいなかえる (世界傑作絵本シリーズ)
読了日:06月29日 著者:ジュリエット・キープス
ひよこのコンコンがとまらない―北欧のむかしばなしひよこのコンコンがとまらない―北欧のむかしばなし
読了日:06月29日 著者:ポール ガルドン
カードキャプターさくら クリアカード編(11) (KCデラックス)カードキャプターさくら クリアカード編(11) (KCデラックス)
読了日:06月29日 著者:CLAMP
カードキャプターさくら クリアカード編(10) (KCデラックス)カードキャプターさくら クリアカード編(10) (KCデラックス)
読了日:06月29日 著者:CLAMP
違国日記 9 (フィールコミックス FCswing)違国日記 9 (フィールコミックス FCswing)
読了日:06月29日 著者:ヤマシタトモコ
5年越しの溺愛はお手やわらかに (ティアラ文庫)5年越しの溺愛はお手やわらかに (ティアラ文庫)
読了日:06月29日 著者:日車 メレ
だっしゅつせよ! おばけハウスだっしゅつせよ! おばけハウス感想
【5歳1ヶ月】2022/6/20放送のTBSラジオ・アト6で迷路特集をやっていて、なんとなく迷路本を探していたら見つけたので、一緒にやってみた。オバケこわいと言いつつ、借りて帰ったのでたぶん楽しかったのだと思う。探しもの要素もあったりで、私も楽しかった。
読了日:06月26日 著者:カヤマタイガ
はっけんずかん うみ (はじめてのしぜん絵本)はっけんずかん うみ (はじめてのしぜん絵本)
読了日:06月26日 著者:
こやぎが めえめえ (0.1.2.えほん)こやぎが めえめえ (0.1.2.えほん)
読了日:06月26日 著者:田島 征三
ちいさなかがくのとも(アオサギのさかなとり) 2015年11月号[雑誌]ちいさなかがくのとも(アオサギのさかなとり) 2015年11月号[雑誌]
読了日:06月26日 著者:とうごうなりさ
ゼロからトースターを作ってみた結果 (新潮文庫)ゼロからトースターを作ってみた結果 (新潮文庫)
読了日:06月26日 著者:トーマス トウェイツ
とどくかな (はたらくくるま)とどくかな (はたらくくるま)
読了日:06月26日 著者:三浦 太郎
ざっくん!ショベルカーざっくん!ショベルカー
読了日:06月26日 著者:竹下 文子
えほん図鑑へんてこ!  みずのぜつめつどうぶつえほん図鑑へんてこ! みずのぜつめつどうぶつ
読了日:06月26日 著者:はた こうしろう
ずかん・じどうしゃ (幼児絵本シリーズ)ずかん・じどうしゃ (幼児絵本シリーズ)
読了日:06月22日 著者:山本忠敬
アンパンマンとポットちゃん (アンパンマンのぼうけん)アンパンマンとポットちゃん (アンパンマンのぼうけん)感想
実家本
読了日:06月22日 著者:やなせ たかし
赤の神紋 第6章 ―Scarlet and Black 2― (赤の神紋シリーズ) (コバルト文庫)赤の神紋 第6章 ―Scarlet and Black 2― (赤の神紋シリーズ) (コバルト文庫)感想
ついに響生が榛原の認知を得てしまった回。
読了日:06月21日 著者:桑原 水菜
ドSな裏アカ男子くん (gateauコミックス)ドSな裏アカ男子くん (gateauコミックス)
読了日:06月19日 著者:すめし
エベレスト 命・祈り・挑戦 (児童書)エベレスト 命・祈り・挑戦 (児童書)
読了日:06月19日 著者:サングマ・フランシス
アオアシ (6) (ビッグコミックス)アオアシ (6) (ビッグコミックス)
読了日:06月19日 著者:小林 有吾
アオアシ (5) (ビッグコミックス)アオアシ (5) (ビッグコミックス)
読了日:06月19日 著者:小林 有吾
アオアシ (4) (ビッグコミックス)アオアシ (4) (ビッグコミックス)
読了日:06月19日 著者:小林 有吾
アオアシ (3) (ビッグコミックス)アオアシ (3) (ビッグコミックス)
読了日:06月19日 著者:小林 有吾
緑衣の女 (創元推理文庫)緑衣の女 (創元推理文庫)
読了日:06月18日 著者:アーナルデュル・インドリダソン
アオアシ (2) (ビッグコミックス)アオアシ (2) (ビッグコミックス)
読了日:06月18日 著者:小林 有吾
アオアシ 1 (ビッグコミックス)アオアシ 1 (ビッグコミックス)
読了日:06月18日 著者:小林 有吾
かぶとむしはどこ? (かがくのとも傑作集 どきどき・しぜん)かぶとむしはどこ? (かがくのとも傑作集 どきどき・しぜん)
読了日:06月16日 著者:松岡 達英
絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 1 (フィールコミックス FC Jam)絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 1 (フィールコミックス FC Jam)
読了日:06月15日 著者:紺吉
ずっしり、あんこ(おいしい文藝)ずっしり、あんこ(おいしい文藝)
読了日:06月11日 著者:安藤鶴夫,糸井重里,武田花,平松洋子,上野千鶴子,村松友視
書店員 波山個間子 2巻書店員 波山個間子 2巻
読了日:06月10日 著者:黒谷 知也
赤の神紋 第5章 ―Scarlet and Black― (赤の神紋シリーズ) (コバルト文庫)赤の神紋 第5章 ―Scarlet and Black― (赤の神紋シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:06月07日 著者:桑原 水菜
おふろで なんでやねんおふろで なんでやねん
読了日:06月06日 著者:鈴木 翼
ゆうえんちで なんでやねんゆうえんちで なんでやねん
読了日:06月06日 著者:鈴木 翼 あおき ひろえ
たのしいキリンのかいかた―ペンギン、コアラからパンダ、ゾウまでたのしいキリンのかいかた―ペンギン、コアラからパンダ、ゾウまで
読了日:06月05日 著者:
はこぶはこぶ
読了日:06月05日 著者:鎌田 歩
ばすくんのおむかえばすくんのおむかえ
読了日:06月05日 著者:みゆき りか,なかや みわ
カエルくんのおひるね (チューリップえほんシリーズ)カエルくんのおひるね (チューリップえほんシリーズ)
読了日:06月05日 著者:宮西 達也
こんにちは (幼児絵本シリーズ)こんにちは (幼児絵本シリーズ)
読了日:06月05日 著者:わたなべしげお
ここにいるよ! ナメクジ (ふしぎいっぱい写真絵本)ここにいるよ! ナメクジ (ふしぎいっぱい写真絵本)
読了日:06月05日 著者:
海べをはしる人車鉄道 東海道線のいま、むかし (たくさんのふしぎ傑作集)海べをはしる人車鉄道 東海道線のいま、むかし (たくさんのふしぎ傑作集)感想
【5歳0ヶ月】親子ともに(それぞれで)流し読み
読了日:06月05日 著者:横溝 英一
せんたくばさみ なにしてあそぶ?せんたくばさみ なにしてあそぶ?感想
子どもは読まず。牛乳パックや段ボール工作に興味はあってもこういうのは微妙なよう。
読了日:06月05日 著者:さとうゆみか, 西山悦子
眠れぬ夜はケーキを焼いて2眠れぬ夜はケーキを焼いて2
読了日:06月01日 著者:午後
茨木のり子詩集 (岩波文庫)茨木のり子詩集 (岩波文庫)
読了日:06月01日 著者:
ペンギンきょうだい そらのたびペンギンきょうだい そらのたび
読了日:06月01日 著者:工藤 ノリコ

読書メーター