りつ缶

のんべんだらり

つぶやきのログ@2021(新→古, イベント分は入替りあり)

【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】夫には誰にも言えない秘密がある。本当の愛とは何か。奥田 - 読書メーター
【電子書籍のプレゼントキャンペーンに応募しました】2021年注目のSF小説 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】全英1位、圧巻の警察小説!ジェフリー・ - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】丸山正樹『ワンダフル・ライフ』を著者サイン入りで10名様に。読書メーター - 読書メーター
2021年11月の読書メーター 読んだ本の数:44冊 読んだページ数:6890ページ ナイス数:157ナイス - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】「塩の樹」伝説をめぐる幻想的かつ壮大な物語『塩の樹と森の人魚』を10名様に。 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】応募者全員にプレゼント!浅葉なつの新シリーズ『神と王 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】シリーズ累計50万部突破『元彼の遺言状』の続編『倒産続きの彼女』を10名様に - 読書メーター
【読書メーターのキャンペーンに応募しました】希望がひろがる1冊!寺地はるな『大人は泣かないと思っていた』(集英社文庫)を1 - 読書メーター
忘れてた:2021年10月の読書メーター 読んだ本の数:53冊 読んだページ数:4332ページ ナイス数:75ナイス - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】混迷を極める日本を描く!海堂 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】贅沢な7冊セット!友井羊『スープ屋しずくの謎解き朝ごはん - 読書メーター
【読書メーターのキャンペーンに応募しました】出版界を巡る文学ミステリ!松岡圭祐『ecriture - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】誉田哲也『フェイクフィクション』をサイン入りで10名様に。復讐劇を描いたセン - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】知念実希人が贈る、究極のクライムサスペンス『真夜中のマリオネット - 読書メーター
2021年9月の読書メーター 読んだ本の数:53冊 読んだページ数:7725ページ ナイス数:113ナイス - 読書メーター
p.292, - 読書メーター
【辻村深月の新刊キャンペーンに応募しました】10/29発売『闇祓』が発売前に読めるチャンス!デジタルプルーフを抽選で50名 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】大ヒットハートフル猫物語『通い猫アルフィー』シリーズ - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】江戸料理がピンチを解決!斎藤千輪の絶品グルメ小説『神楽坂つきみ茶屋』シリーズ - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】家族とは、常識とは何かを問い直す、壮大でまったく新しい傑作小説。河野裕『君の - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】辻堂ゆめ渾身の長編ミステリー『トリカゴ』を著者サイン入りで10名様に。応募受 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】豪華!『レビュアー大賞』課題図書の文庫本8作品をセットで10名様に!応募受付 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】幸福な読後感を全ての人へ!七瀬夏扉『ひとりぼっちのソユーズ』上・下セットを1 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】青山美智子 - 読書メーター
思ったより読んでた : 2021年8月の読書メーター 読んだ本の数:50冊 読んだページ数:7820ページ - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】京都祇園を舞台にしたシリーズ最新作!志賀内泰弘『京都祇園もも吉庵のあまから帖 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】道尾秀介が「一冊の本」の概念を変える!新刊『N』サイン入りプルーフ本を20名 - 読書メーター
【読書メーターのプレゼントに応募しました】映画「孤狼の血 - 読書メーター
え、先月そんなに読んでた…? 登録漏れをつっこんだりしたからかな…? : 2021年7月の読書メーター - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】筏田かつらの人気シリーズの最新日常短編集『君に恋をするなんて、ありえないはず - 読書メーター
例年通りの傾向だけど、暑くなると感想ほぼほぼ書かなくなるやつ。そして登録漏れもちょいちょいありそう:2021年6月の読書メ - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】パラレルワールド・青春本格ミステリー!岡崎琢磨『Butterfly - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】ナツイチ2021 - 読書メーター
先月そんなに読んでたんだ…? 絵本メインかな…?:2021年5月の読書メーター 読んだ本の数:52冊 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】文豪の名作をモチーフにしたカレーを振る舞う喫茶店が舞台のミステリー『神保町・ - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】文豪の名作をモチーフにしたカレーを振る舞う喫茶店が舞台のミステリー『神保町・ - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】知念実希人の新刊!7月30日(金)発売予定『硝子の塔の殺人』プルーフ本を著者 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】新刊キャンペーン!横関大『罪の因果性』デジタルプルーフを50名様に&担当編集 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の暁佳奈が贈る、四季の物語『春夏秋冬代行 - 読書メーター
pixiv読むか配信観るか録画を片付けるかだったので、あんま読んでない… : 2021年4月の読書メーター - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】怒涛の展開に絶句!黒瀬木綿希『バラバラ家族の遺言』を著者サイン入りで10名様 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】電撃小説大賞《メディアワークス文庫賞》受賞作『君と、眠らないまま夢をみる』を - 読書メーター
先月〜今月はpixiv読み漁ってるので、自分で読んだ本は冊数少なめ: 2021年3月の読書メーター 読んだ本の数:37冊 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】二度読み必至の青春ミステリー!綾崎隼『死にたがりの君に贈る物語』を10名様に - 読書メーター
【読書メーターのプレゼントに応募しました】寺地はるなの『声の在りか』のデジタルプルーフを30名様に。レビュー投稿キャンペー - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】津村記久子 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】カクヨムコン〈恋愛部門〉受賞作!砂村かいりの『アパートたまゆら』を10名様に - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】カクヨムコン〈恋愛部門〉受賞作!砂村かいりの『炭酸水と犬』を10名様に。応募 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】大注目の連作集!一穂ミチ『スモールワールズ』を10名様にプレゼント。4/22 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】電撃小説大賞受賞作、菊石まれほ『ユア・フォルマ - 読書メーター
意外と読んでるな…と思ったけど、うち10冊程度はキャプテン翼2002だった:2021年2月の読書メーター - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】京都祇園を舞台にした連作短編集!志賀内泰弘『京都祇園もも吉庵のあまから帖 - 読書メーター
【ライトに文芸はじめませんか?2021 - 読書メーター
後半、乱舞音曲祭とポプマスの記憶しかないんだけど意外と読んだな? : 2021年1月の読書メーター 読んだ本の数:42冊 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】時雨沢恵一&黒星紅白がおくる短編連作・新シリーズ『レイの世界』を著者サイン入 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】著者サイン本プレゼント!瀬尾まいこの新作長編『その扉をたたく音』を5名様に。 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】知念実希人 - 読書メーター
【読書メーターの本のプレゼントに応募しました】寺地はるな『どうしてわたしはあの子じゃないの』を10名様にプレゼント!応募受 - 読書メーター