りつ缶

のんべんだらり

kindleセールで色々(意図的に)うっかりした

月替わりセール+講談社セールで何冊か買ったので,備忘のために。

漫画

シドニアの騎士(1)

シドニアの騎士(1)

シドニアの騎士(2)

シドニアの騎士(2)

シドニアの騎士(3)

シドニアの騎士(3)

コミンカビヨリ(1)

コミンカビヨリ(1)

手塚治虫以外は,「気になっていたのと,0円だったのでとりあえず手を出してみた」という感じ。

その他

MikuMikuDanceでPさんと呼ばれる本

MikuMikuDanceでPさんと呼ばれる本

ふたたびの微分・積分

ふたたびの微分・積分

ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック キャッチコピー力の基本

ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック キャッチコピー力の基本

MMD本は,作るアテはなく,そして以前にも1冊同系統のムックを買って紛失したような気がする,と思いつつ購入。
他にも色々と迷ったものはあったのだけれども,電子積読も溜まりつつあるので,まぁちょっと自制しましょうね,と言い聞かせて。