りつ缶

のんべんだらり

狩猟日記 1

ゴッドイーターももうあとはひたすら高難易度クエに挑戦するだけだねー、となったので、一昨日あたりから久々にモンハンやってます。
久しぶりにやって操作の違いに不必要なまでに戸惑ってます。ていうか武器構えたままでも走ったり道具使ったりできたゴッドイーターほんとこわい…。未来の技術恐ろしいお…。


f:id:ritsuca_ms:20100511081116j:image
拡散祭りに挑戦しましょうか! という話はかねてからあったのですが、私がハンターランク低かったので、行けずじまい…昨日、初めて挑戦してきました。
紅の亜種は一応行ったことあったのですが、祖龍はもう、いやぁもう無理逃げるー!! という感じでひたすら逃げ惑ってましたですよ…。まぁ結局クエ失敗しちゃいましたけど…。
そして真っ白いと硬化がわかりやすくていいなぁとか思ったり思わなかったり。というか、硬化したときの色がすげー綺麗だな、って惚れぼれしてました、逃げながらw


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best