りつ缶

のんべんだらり

捕喰日記 5

ついに本編クリアktkr
難易度7がきました。アイテールかわゆすぎる…アルダノーヴァ女体も超ツボ…ヴァジュラ先生とかカムランさんやシウ(とかセクメト)には相変わらずえらい手こずってますが、わくわくしてるのも事実。


クリアした時の話。
ムービー見ながら気づいたら涙腺崩壊してました。ゲームで泣くとかどんくらいぶりだろう、と思いつつもぼろぼろと。泣く前は「ロマンチストじゃない科学者なんていない」なんてpostする余裕もあったのに…w
でもあのムービー見て、やってよかったなー、と思ってました。ゴチソウサマ!


ところで常々思ってたんですが、シオちゃんの服、(最初のじゃなくてアナグラで作ったやつ)アイマスのアイドルたちが着たとこ見てみたい…w