りつ缶

のんべんだらり

そういえば

うたプリ買いました。発売日に。*1

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」


まさかの限定版で買いました。


冬にファンディスクが出るらしいのですが、なんと2種類…。
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)
うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)
林檎ちゃんが攻略できるとウワサのsweet serenadeはとりあえず予約しないとしても買おうと心に決めました。でもたぶん通常版…orz
シャイニングを攻略したいかと訊かれるとなんともかんともだけど、Sクラスの面々よりAクラスの面々贔屓なのでなんだかんだでamazing ariaも買っちゃう気がしてます…。
超危険信号ですね。冬といえばMP3も出るらしいし卒論の締切も冬ですしね…うふふ…。

*1:6/24なのでちょうど2ヶ月前ですね!