読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつ缶

のんべんだらり

ヒックとドラゴン

上映された当時から気になってたんだけど、やっと見られたので。
セバスさん(@sebas_dz)が絶賛してらして*1、それもあってなんかえらい期待をこめて見始めたんだけど、想像以上にすごく楽しくて、90分なんてほんとあっという間だった。
特に戦闘シーン、割と長いのに全然飽きなくて、最近ガンダムでもマクロスでも戦闘シーン長いと割とだれてきてしまってちょっと飽きてきたなーとかなるようになっちゃってたので、下手するとこれが一番嬉しかったことかもしれない。
まぁ、トゥースのかわゆさに敵うものは何もありませんがね…!
見てて楽しかったので、今度はもっとじっくり見たいなー、と思ったりなど。借り直すどころかamazonさんとかでポチっちゃいそうな勢いである。そのときにはたぶんウォーリーもポチるけどw


ヒックとドラゴン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ヒックとドラゴン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]


*2

以下、twitterでの叫び。

*1:tumblr でまとめてたやつ見つけた http://ritsuca.tumblr.com/post/1004021457

*2:図書館で借りたのはDVDだったんだけど、ポチるならBDだよね…とか思ってしまうのでBDのはまぞう貼ってみた!