りつ缶

のんべんだらり

ハウル

twitterでちょろっと呟いてたこと

ritsuca : カルシファー、卵の殻食べてるwww *ハウル鑑賞中*
url
ritsuca : カブwwwどうやってそんなとこまでw *ハウル鑑賞中* url
ritsuca : 美しくなければ生きている意味なんてない ハウルどんだけーw *ハウル鑑賞中* url
ariyosi : @ritsuca でもはうるかっこいい。声がすごくあってるとおもう url
ritsuca : マルクル超ソフィーに懐いてるwww *ハウル鑑賞中* url
ritsuca : @ariyosi キムタクだと思うと逆に爆笑しちゃう私はだめっこですね…w url
ritsuca : ハウル観終わった。やっぱハウルの原作ちゃんと読もう。せっかく原書あるんだし。それにしても、久々に見たけどよかったぁー。ジブリは何回見てもいいなぁ、って思うのばかりで、出会えて幸せです。 url

補足?

ソフィーがおばあちゃんから少女に戻ったり戻らなかったりの理由はやっぱりよくわからなくて、でも、見てて、なんとなく、それは物語の必然性にも絡んでるような気もして、結局ラストのあとソフィーはずっと銀髪少女のままなんだろうか、というのがちょっと気になってます。


ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]