りつ缶

のんべんだらり

そらをおよぐものたち

スカイ・クロラ (中公文庫)

スカイ・クロラ (中公文庫)


見てきたー。
笹倉さんが女で落ち着いた感じで「お母さん」で……って、結構びびった。男でお調子者のイメージだったから。フウコはもう少し幼いイメージだったから「大人だ!」と思った。
話よりも、音の使い方とかそっちばかり気にして見ちゃってたなぁ。


どうして人は先を先を求めてしまうんだろうなぁ、と思った。ぁ、あんまりというか全くこれは本筋にも何にも関係ないんだけれども。


1回読んで、続きを読む気は失せてたんだけど、連れてってくれた先輩から2巻以降は水素さんの話だと聞いたので、やっぱり読んでみようかしら、とか。
時系列的には、ナ・バ・テアダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heavenフラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Lifeクレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Skyスカイ・クロラということらしく。スカイ・イクリプスは補足とか解決とか、そんな感じなのだとか。