りつ缶

のんべんだらり

だってねぇ、これ読んだらそりゃたくさん出てくるよね?w

ダヴィンチ 2008/08月号

ダヴィンチ 2008/08月号


先輩のとこで、しげしげと。蒼井優のインタビューだけ立ち読みしてたから、主に「ジャージの二人」や「スカイ・クロラ」のページを。
表紙の蒼井優、なんだかいつもとイメージが違うと思ったら、ハリー・ポッターのイメージだったらしい。(と、先輩から聞いた)そうか、それであんな感じなのか。納得ー。


ラン

ラン

ジャージの二人 (集英社文庫)

ジャージの二人 (集英社文庫)

先輩と私

先輩と私

ぼくは落ち着きがない

ぼくは落ち着きがない

こどものころにみた夢

こどものころにみた夢

窓の魚

窓の魚

オフェーリアの物語 (ミステリーYA!)

オフェーリアの物語 (ミステリーYA!)

百万円と苦虫女

百万円と苦虫女

タイム屋文庫

タイム屋文庫

うちにもおみえになりました

うちにもおみえになりました

CHICAライフ

CHICAライフ

ケータイ小説活字革命論―新世代へのマーケティング術 (角川SSC新書)

ケータイ小説活字革命論―新世代へのマーケティング術 (角川SSC新書)

ツクツク図書館 (ダ・ヴィンチブックス)

ツクツク図書館 (ダ・ヴィンチブックス)

幽談 (幽BOOKS)

幽談 (幽BOOKS)

ショートソング (集英社文庫)

ショートソング (集英社文庫)

今日のビタミン―短歌添え

今日のビタミン―短歌添え

気になる部分 (白水uブックス)

気になる部分 (白水uブックス)

食べるクスリ (ハルキ文庫)

食べるクスリ (ハルキ文庫)

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]