りつ缶

のんべんだらり

久々にテレビで見た

2本見て、両方とも深夜でしかも呑みに行った同期の部屋で見るというKYぶりを発揮してきてみました☆ちなみに見たのは図書館戦争とホリック継。最近アニメ見てないので、ED見ながら知らない名前に戦々恐々しつつ知ってる名前を見つけてはちょっと興奮してました。ていうか、実は私福山潤が声優として声当ててるのをちゃんと見たことなくて、福山潤真っ赤な誓い、だったので、今日のホリック見てびびりました。あんまり好みじゃなかった……。
そして行ってすぐのときに見てた80デイズ、聞き覚えのある声が一人いるよなぁ、と思ってたら森川智之だった。こっそり好きです。久々にモリトモさんの声聞いてちょっと癒されました。癒されて呑んでリバース寸前で堪えてアニメ2本見て回復したっていう……どんなだっていうね。
今クールのアニメ、図書館戦争もホリック継も気になるけど、マクロスFが見たくて堪りません。周りの評判いいし。やっぱ録画予約しようかなぁ、ちゃんと。録画予約するんならおせんも予約しようかなぁ、どうしようかなぁ、みたいな。


そしてホリック継見てて思ったんだけど、四月一日と百目鬼でBLに走らずにいられようか、いや、いられまい。前はそういうの抜きで読んでたんだけどなぁ。なんかアニメになったら途端に脳内回路がそういう方向に走ってしまう。おかしいなぁ。