りつ缶

のんべんだらり

薄闇から暗闇へ

図書館で本をたくさん借りてきました。課題用にするつもりじゃなかったけど、貸し出し冊数制限ギリギリだし、これはもう市立図書館に行くしかないなって思った矢先に雨が降ってきたもんだから、めんどくさくなったので、ある意味最悪の本を選ぶことにしました。

実践XMLデータベース構築

実践XMLデータベース構築


取り上げてる問題って何? 内容の概要って何? って感じがしなくもないですけど。いいんだ、借りた本の中でこれがいちばん自分でしっくりくるんだ、と言い訳してみる。明日は晴れそうなので一応市立図書館にも行ってこようかと思うけど、行っても小すば3月号*1とかNumberしか借りそうにない自分がいる……。
先行き不安だなぁ。

*1:「エチカ」若木未生