りつ缶

のんべんだらり

とかげ3号 1

3でのうちのギルド名です。GO!GO!7188の曲からとりました。
船の名前もそこからとろうとして一字間違え、「ジェットにんじん」。
大航海クエはまだ一つ目、地下迷宮もまだB5Fというのんびりっぷりでやってます。


普段のパーティー構成はこんな感じです。
f:id:ritsuca_ms:20100424170015j:image
あとはゾディアックのりつこさんと、ウォーリアーのはるかさんを入れたり入れなかったり。
アイマスキャラからキャラ名をつけよう、と
Romaintic Sa・Gaを見ながら思っていたので、こんな感じに。
プリンスを作ろうかどうしようか迷っています。名前はもちろんまことで(←)プリンセスかプリンスか悩むところですが、外見がプリンスの方がかわいいんですもの…w


G:detail]

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!