りつ缶

のんべんだらり

OFA 3年目 春 5-12週, 夏 1-4週

冬休みこそは久々にOFAやりたいぞ! と思いつつ全然できていなかった…。
とりあえず4週目まででシーズン目標は超達成していたようなので,安心(?)してのんびりランクアップをがんばることに。

[春]5-6週: 伊織のE3ランク営業
7週: 伊織のE1ランクアップフェス(Brand New Day! / 迷走Mind)
8週: あずさのC2ランクアップフェス(READY!! / 目が逢う瞬間)
9週: 雪歩のD3ランクアップフェス(Kosmos, Cosmos / キミ*チャンネル)
10-11週: 雪歩のD3ランク営業
12週: 真のD1ランクアップフェス(ONLY MY NOTE / キミ*チャンネル)
→無事にプロデューサーランクアップしたので,新曲として「いっぱいいっぱい」を選択
→新規アイドルは律子に…と思っていたら選べなかった。無念…。


[夏]1週: 伊織のD3ランクアップフェス(キミ*チャンネル / いっぱいいっぱい)
2週: 響のD3ランクアップフェス(キミ*チャンネル / Brand New Day!)
3週: 貴音のC2ランクアップフェス(いっぱいいっぱい / The world is all one !!)
4週: 千早のC1ランクアップフェス(いっぱいいっぱい / 目が逢う瞬間)


2曲目の終盤で思い出アピールを連続発動→カウント0直前にバーストアピール発動,という便利技を今更ながら覚えたので,ランクアップフェスは結構気が楽になったな…。タイミング間違えると結構どうしようもないけど。
あと,ほんとに今更ながら,ファン人数の条件さえ満たしてればランクアップフェスは飛び級で受けられるということを学んだので,もうちょっと活用していきたいところです。お恥ずかしい。

現在のランクは,
C2: 千早, あずさ, 貴音
C3: やよい, 真美
D1: 真
D3: 雪歩, 響, 伊織
です。
夏のシーズン目標を一応はクリアしたのでひと安心,といったところでしょうか。 

あー,それにしてもお見送りしてくれる真のショートパンツ姿が眩しい…。
あと攻略wikiの攻略指南ページを見たら,私のやり方非常に効率がわるいなというのがよくわかったけど,あまり気にせず進めます…。いちゃこらするために始めたので効率の優先度はそこまで高くないのです,と,いうことにする。でもせめて1年経過する前に千早だけでも最上位ランクまであげたいな…いまのペースだときついかな…。