りつ缶

のんべんだらり

2年目 秋 5-12週

貴音もC3に昇格したことだし…と思って千早いぢめトリオ(千早・あずさ・貴音)でオーディションを受けて32,000ptsに挑戦してみましたが,あえなく撃沈したのであっさり諦めました…。
真のE2ランクアップフェスのほかは,ひたすらプロモーション…のつもりだったのですが,結局貴音のCランクプロモは無料のだけこなして,11週めは真美のランクアップフェスを受けました。が,プロモに飽きたわけではない…ので12週めはまた貴音さんのCランク有料プロモをこなすなど。
あとから見てみたら千早もあずささんもC2ランクアップフェス受けられたみたいなので,それ二つこなしてからだったらもしかして32,000ptsいけたかなーと思わなくもない…。超達成できなかったの初めてなので,ちょっと悔しい。

現在のランクはこちら
C3: 千早,あずさ,貴音
D1: 真美
D2: やよい
E2: 雪歩,響,真

E2ランク組も気になるけど千早たちをもっと育てたいのもたしか。目標みてからどう動くか決める感じかなー。悩ましい。

追記: 新曲は「フタリの記憶」を選んでおきました。