りつ缶

のんべんだらり

2年目 秋 1-4週

また新キャラプロデュースできないだろうし…と思ってたら、社長から打診されたー! ので、迷わず真をチョイス。
シーズン目標は、ステージ系のお仕事で24000pt達成、とのこと。とりあえず真雪歩響の3人でオーディションを受けて、それはさすがに13000ptくらいしかいかなかったので、千早貴音あずさの3人でオーディション受け直したけど、25000ptがやっとで、超達成の32000ptには届く気配もない感じでした…。
今シーズンは超達成は難しいかも、と思いつつ、スキルとレベル上げのために、貴音さんをCランクへ。C3ランクアップフェスに出てくるヒカリちゃんのスキル、毎度思うけどつらい。思い出使っても1曲に1度はあのゲージ全削りを食らってしまうのでとてもつらい…。やり方がうまくないのかなぁ…。

そんなこんなで、アイドルたちのランクはこちら。
C3: 千早、あずさ、貴音
D2: 真美、やよい
E2: 雪歩、響
E3: 真

現在のランクのプロモをまだやってないのは、あずささん、貴音、真の3人。今シーズンの目標も超達成したいけど、無理そうな気もしてるのでプロモをさっさと進めようかな…。