りつ缶

のんべんだらり

1年目 冬 7週 - 2年目 夏 1週

昨晩の記録ですが。

ひたすらプロモ三昧→オールスターライブで冬は終わり、新曲と新キャラは「Brand New Day!」で響に。

春も前半はプロモ三昧で、その時点で解禁してたプロモは全部おしまい。あとはシーズン目標のギャラを達成するために、オーディションとランクアップフェスをちょこちょこ。
9週時点でやっと目標達成くらいだったので、超達成できるかなどうかなと思ってましたが、11週で一応クリア。
このシーズンはオーディションやランクアップフェスもギリギリクリアのが多かった…。

夏は真を選ぼう、と思って新曲に「迷走Mind」を選んだらまさかの新規加入なし。まだ誰もCランクにあがってないからとかかなー…。
とりあえず春にランクのあがったやよいのDランク0マニープロモをこなして1週目は終了。
夏のシーズン目標は「Dランクの仕事を2つ」なので、やよいのもうひとつのプロモをこなしたら達成できることはたしか。あとはひたすらステージ系のお仕事受けてオールスターライブに備える感じですかね…。