りつ缶

のんべんだらり

OFA 夏 1〜10週

超達成できるかなどうかなとちょっと怯えてた春に比べ,目標はあっさりクリア。どれくらいかというと,1週目のお仕事始まる前にクリアした…。
結果的にやきもきしなくて済むようになったけど,もっとマメにsp消費しておけよって話ですね…。

なんか目標を見失った感もありつつ,ひたすらアイドルのランクアップにつとめています。
いまのランクは,
千早: D3
あずさ: D3
貴音: E1
真美: E2
たぶんでもこれ遅めのペースなんじゃないかなと思うんだけど…どうなんだろう…。
お仕事方針は6週目くらいまでマニー→7週目くらいから経験値,だったし,ファン人数もほとんどランクアップフェスで稼いでる感じがする…。別のアイドルのランクアップフェスに参加させてファン人数を稼ぐ→規定の人数を稼いだところで,ランクアップフェスを受けさせる,の繰り返しでした。

それにしても選択肢のあるコミュのほとんどがバッドかノーマルになってる現状はちょっとこう…はい…がんばろう…飲み物コミュまじむぅーりぃーorz