りつ缶

のんべんだらり

OFA 春

やっと発売されましたね。

13人全員プロデュースできるって事前情報で十分わかっていたにも関わらず劇場版とアニマスソシャゲの影響でうわあああどうしようみんな好きで選べないようううううってなってましたが,1人目を千早,2人目をあずささん,3人目を貴音にしました。
ごめんねここは順当にACMかなとも思ったんだけどやっぱりおねーさん千早の「くっ」がききたくてききたくて堪らなくて!*1 ほんと千早かわいいよ千早prpr。なんというか,2のときよりやわらかい感じがする。いえ,どこがとは言いませんが。

本筋とは関係ないんだけど読み込み中のときの8bitぽいのがみんなとてもとてもかわいくてあれやばいですね。後ろ姿も出てくるのがいい。オールスターライブだと全員出てくるのもとてもいい。とても好きです。考えてくれた人ほんとうにありがとう。

楽曲は,今回は1曲めを「Colorful Days」にしました。曲も延々とgdgd悩んでたのだけれども,初めてアイマスのゲーム買ったの,SPのときだったのだよなぁ,というのを思い出して懐かしくなったので。

それにしても,オールスターライブ成功したあとの13人ステージは本当に圧巻ですな…。
うわーいいわーいいわーと思いながら進めてるうちに春が終わってました。はやい。経過時間数的にはのろのろうとうとやってたから全然はやくないんだけど,感覚的にはとてもはやく終わってしまった感じというかなんだろうこの最低限1シーズンはまとめてプレイしたくなる感覚…。
明日からもまたプロデュースがんばることにして,今日は一旦寝よう…。

*1:真面目そうな話をしますと,千早とあずささんはそれぞれ青と紫で,寒色がイメージカラーです。3人目候補と考えていた律子は緑,真は黒,貴音は赤紫だったので,暖色に近い貴音さんを入れてみたら色のバランスいいかなとかそんなことを考えないでもなかったんです。まぁでもそれよりやっぱり千早をいじめかわいがりたくてげふんげふん