りつ缶

のんべんだらり

Kalafina の After Eden スペシャルライブに行ってきた

「destination unknown」やばかっこよかった!! 帰り道,駅から家までは延々とこれしかきいてなかったので Keiko さんパートなんとなくで歌えちゃいそうな境地まで一瞬達してた.
あと,「輝く空の静寂には」の演出がすごく素敵でした.あれは…ずるいですよ…,とちょっと言いたくなったくらい.
あと,前に一度だけ perfume のライブ行った行ったときも思ったんだけど,白い舞台装置や衣装って,照明次第で何色にでも変わるので,万能だな,と.今日も白い舞台装置を照明でいろいろなものに見立てているのを見るのが楽しかった.


と,いう感じで充実してました.つるさんありがとうございました><


最後にセトリ速報見つけたのでぺたり→ http://d.hatena.ne.jp/Michael_K_J/20111125/1322230504