りつ缶

のんべんだらり

漫画をたくさん借りてきたよ

レンタルですが、それはまぁさておきまして。

青の祓魔師 1〜6

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)


普段あんまりアニメ見ない子がハマったと言っていたので気になってたシリーズ。ゴブリンとケットシーかわええ。にやついてしまう。
ちょっとずつ、燐のことを隠そうとしていた人たちの事情が明かされていくのもいい。また続き読みたいなー。楽しみ。

さんすくみ 1〜2

さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)

さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)


これまたずっと気になってたシリーズ。神社とお寺と教会の跡取りたちのお話。
ゆるゆるとした雰囲気のお話で、読んでてほっこりする。嘘かもしれない。ほっこりしつつ、笑いどころもあって、読んでて楽しいのはたしか。

本屋の森のあかり 8〜9

本屋の森のあかり(8) (講談社コミックスキス)

本屋の森のあかり(8) (講談社コミックスキス)


杜三さんがソウルに行って、いろいろな人たちが自分の気持ちに気づいてく。このお話の「ハッピーエンド」は、きっと恋だけがうまくいっても、お仕事だけがうまくいっても、「なんか違う」ってなる気がする。みんなが幸せになれるといいなぁ。特に緑くん(なんだかんだ言いつつ結局贔屓はする)