りつ缶

のんべんだらり

文明開化したような

f:id:ritsuca_ms:20111028230428j:image:right


ぽよえすになりました!*1
今まで3GS使ってたのですが、iOS5にしたら心なしか重くなった? と思ってたところにSBショップから入荷連絡。
さくさく動くなー、としか思ってなかったのですが、カメラ起動したときに目を剥いてしまった。気のせいかもしれないけど、なんかすごく鮮明になってた。あぁ、こんなに変わるんだ…って感じ。変えようかどうしようか迷ってたけど、変えることにしてよかったかも。
来年には5が出るのかな。5Sとか出るかな、再来年あたり。と、今からもう先のことを考えてわくわくしてたりします。
ぽよえすさんの同期(初回)が終わるのが待ち遠しい…。


あ、ちなみにモバブは新規購入ではなくて、修理お願いしたら新品と交換になってたとかいう事態だっただけです。うっかりしたわけじゃないのよ! …発売直後に買ったせいか、今amazonみると安くなってるような気がする…気のせいだといいな…。


ケースと液晶保護はヴィレッジヴァンガードで購入。近くの電気屋さんよりケースの品揃えよさそうだったので行ってみたらビンゴだった。ネットでいいなーって思ってたケースと店頭で遭遇できると思ってなかったので、気づいたら買ってしまってました…。だめになったらeggshellケース買うつもりです。薄いしストラップホールあるしシンプルだし一応2kは切ってるし。…と思ってたら同じメーカーから更にかわいいのが出てる件…。なにこれかわいいどういうことなの……。しかもよくよくみたらヴィレヴァンよりちょっと安かったorz 送料分かな…。でもeggshellは値段の差ないんだけどな…。不思議!



【正規品】 TUNEWERE eggshell for iPhone 4S/4 ターコイズ TUN-PH-93

【正規品】 TUNEWERE eggshell for iPhone 4S/4 ターコイズ TUN-PH-93


eggshell、尼の写真だと現物とちょっと色味違う気がする…。まーあんま気にしてもあれですね。

*1:iPhone4→ぽよん、に「S」がつくから「ぽよえす」らしい