りつ缶

のんべんだらり

こんな本を読んでしまいました!〜僕にトラウマを与えた本たち〜

主催者側として参加してきたブックトークの記録記事を書きました。
http://tsukubalc.blog6.fc2.com/blog-entry-297.html


ほんとは当日あげられればよかったんだけど、バタバタしすぎてた。申し訳なす…。
この記事、ただの記録記事ではあるのだけど、記事の中で挙げてる本の冊数が気づいたら30冊近くいってたとかいう恐ろしい記事。書いてた私が言うなという話ですが。
でも、ハヤカワSF文庫に最近興味を持ち始めたばかりなSF初心者(?)な私としてはすごくありがたいイベントでした。


読書の秋です。もし、面白そうだな、と思える本があったら、手を伸ばしてみませんか?