りつ缶

のんべんだらり

ちっひーライブ行ってきた!

http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/xmasinfo.html


ゲストが豪華でしたw
いや、本人が目的だったんですけど。
とりあえずセトリだけ。ちまちま追記してます。


セトリ(ほぼ歌手名のみ。ときどき順番間違いあり)
ちっひー ラブひなの曲
savage genius
近江知永
下川みくに
栗林みな実
パーティータイム①
ちっひー+☆ 恋人はサンタクロース〜ロマンスの神様
美郷あき
石田耀子
松本梨香
bless 4 創聖のアクエリオン〜Go Tight!
パーティータイム②
ちっひー+○ サンタが街にやってくる〜White Love
△鵜島仁文 Trust You Forever
石川智晶 ガンダム曲?
麻倉あきら DREAMS
パーティータイム③
ちっひー+△ ETERNAL WIND(アコースティックバージョン)
ちっひー+鵜島仁文 My Departure
ちっひー石川智晶 12番目の・・・
□サイキックラバー 侍戦隊シンケンジャー
桃井はるこ
奥井雅美
パーティータイム④
ちっひー+□ それぞれのクリスマス持ち歌メドレー
ちっひー+サイキックラバー+桃井はるこ Overwrite!
ちっひー奥井雅美 プレリュード
ちっひー WILL〜僕のスピードで〜約束の場所へ〜Return to Myself〜Just Fly Away
MC バンメン紹介
アンコール 全員 嵐の中で輝いて


以下追記


近江ちゃんかわいかった! 下川みくにもかわいかった! と、言いつつその辺は全然知らない曲だったので吠えたりも何もしなかったんですが。
ガンダムタイムあたりからフィーバーしてましたw
あと、「12番目の・・・」はヤバかった。石川智晶のコーラスが素敵すぎてもう涙が出そうに。
まぁ実際一番涙腺緩んだのはちっひーのメドレーでした。なぜなら最後の「Just Fly Away」が私が初めてきいたちっひーの曲だったから。
行ってよかったなー幸せだなーって心底思った。


来年も行けたらいいなー。卒論書いてそうな時期だけど…w