りつ缶

のんべんだらり

図書館より。

アメリ(字) [VHS]

アメリ(字) [VHS]


一緒くたに洋画って言っても、やっぱり国によって全然違う感じがするなぁ、と。証明写真破いてのやりとりが面白かった。
以下、感想とか含むついったログ。(ごめんなさい、感想書く気力ない…)

ritsuca:ただいまった。夕飯食べつつアメリ見る準備 [vista] url
kanata_k:@ritsuca おかー。アメリってなんすか? url
ritsuca:@kanata_k ただいまっすー んー 古い洋画…?← バイトのときに借りてきてみたので [vista] url
ritsuca:フランス語が流れだして、蒼井優がやったはアメリではなくてアニーだったんじゃないかということに今更気づいた。 [vista] url
kanata_k:@ritsuca これかしらー?公式サイトっぽい&音が出るよぅ http://tinyurl.com/c5p8y url
ritsuca:アメリすげー変人だな [vista] url
ritsuca:@kanata_k あ、それですそれですー。ビデオで見てまする。 [vista] url
kanata_k:@ritsuca どっかで見かけた記憶はあるけどなんか怖いw ほえー url
ritsuca:@kanata_k たしかにこの笑いはちょっと怖いかも…今までのところは、なかなか皮肉に満ちまくってる感じがしなくもないですw [vista] url
ritsuca:アメリ超猫背 [vista] url
ritsuca:なんか変なオーラ出たwww [vista] url
ritsuca:喫茶店でいきなりヤりだす二人組とかなんかこの映画全体的にいろいろと強烈だ [vista] url
ritsuca:アメリの想像が妄想の域も超えてる気がするw [vista] url
ritsuca:猫は見た!じっちゃんも見た! [vista] url
hurubitahon:@ritsuca 家政婦も見た(? url
ritsuca:八百屋の青年はデバガメ録画しようとした! [vista] url
y_beta:@ritsuca www url
ritsuca:@hurubitahon 残念ながら家政婦が出てこないっていう [vista] url
ritsuca:@y_beta いやぁ、あんまりにも面白かったので思わずwww [vista] url
hurubitahon:@ritsuca ざんねん・・・ながれで出てきて欲しかった※某火サス風に url
ritsuca:@hurubitahon 私も出てきてほしかったんですけどねーw 出てくるとしたら喫茶店のマダムかアパートの管理人のおばちゃんでしたねw [vista] url
hurubitahon:@ritsuca アパートの管理人のおばちゃんとか思いっきりそれっぽいよ! 「まったくこんなに部屋汚しちゃって」って良いながら実は現場を除いて・・・って展開期待 url
ritsuca:@hurubitahon それはwwwお約束っぽいwww残念すぎましたね、ほんとにw [vista] url
hurubitahon:@ritsuca 残念OTL url
ritsuca:@hurubitahon ねーwほんとに…wまぁ、ハッピーエンドでよかったですw [vista] url
hurubitahon:@ritsuca ハッピーエンドが一番 url
ritsuca:@hurubitahon ですよねー。めでたしめでたし! [vista] url