りつ缶

のんべんだらり

ちっひーのクリスマイスライブ情報をつい昨日知った。ゲスト豪華!と思ってすごく行きたくてたまらない。財布はいいんだ、外食控えたりすればいいだけだから。サークルちょっと休みづらい日ってだけなんだ……。行っちゃおうかな、どうしようかな。早く決めないと先行予約間に合わないのに、まだ迷ってます。


で、で、いいもの見つけちゃった!って話。

( Tell Me の歌詞 / Lie (거짓말) の歌詞 )
たまたま友達が Tell Me を歌っている Wonder Girls が好きなので、Tell Me は知ってたんだけど、Big Bang と一緒に歌って踊ってる映像をさっき見せてもらって、めっちゃハマってしまった。明日たぶんカラオケ行くのでそのときに Lie (거짓말) 入ってたらいいなぁ、歌いたいなぁ、とかこっそり思ってたりするwそんくらいハマってしまったw無謀でサーセンって感じですがw
K-POP は自分から聞いたりは全くしてなくて、すべて友達伝で聞いてるんだけど、今度ばかりは自分で潜っていってみようかと思い始めている次第です。やー、ええわー。
あ、imeemだともうちょい画質の良い動画が見られるかもなので、もしよろしければ。