りつ缶

のんべんだらり

一杯喰わされた……!!

負けた、負けたよ角川書店。まさかそんな手口でくるとは思ってなかったんだ。夏フェアだからって表紙画をCLAMPのにするなんて……!! 思わず買っちゃったじゃないか! 鷗外好きとかでもないのに! まぁ、せっかくなのでこの機会にちゃんと読んでみようと思ってますが。

山椒大夫・高瀬舟・阿部一族 (角川文庫)

山椒大夫・高瀬舟・阿部一族 (角川文庫)


舞姫,うたかたの記 (角川文庫クラシックス も 1-1)

舞姫,うたかたの記 (角川文庫クラシックス も 1-1)


あー、最新刊出てるなぁ、と思って。一週間くらい迷ってたんだけど、買ってしまった。たぶん読み終わったらバイト先(古本屋)に直行なんだろうなぁ。

おいしいコーヒーのいれ方 (10) 夢のあとさき (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (10) 夢のあとさき (集英社文庫)