りつ缶

のんべんだらり

罰ゲームつきバトン

☆ルール
回された人は3日以内に返答すること
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止。1人でも良いから回しましょう。
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罸ゲームを考えてやらせること
 

【まずはバトンを回す人を5人教えて下さい】
そんなにいないんだってばー。いるけどネットやってないよね、最近たぶん。1個目のルール守れなくても仕方なさそうな感じだよね
・角谷くん


【貴方の名前は?】
西東空哉でっす

 
【歳はいくつ?】
花の女子大生です☆
……というと可愛く聞こえるけど、実態はひどいです。酒弱いくせに炭酸苦手だからと日本酒焼酎に走ってみたりとか。 

【好きなものは、何】
とりあえず小説。というか紙媒体基本的に好き。ゲームも割と好き。ゲームの本命はポップンかなぁ、今のところ。エロゲも面白ければ好き。
 
 
【恋人いる?】
ペットって言われました。ペットにヒモになるから宣告する飼い主は普通いないと思う。とりあえず恋人ではないんじゃないかな。

 
【好きなタイプは?】
着流しの似合う人。優しいというか、寛容な人、もしくは諦めのつく人(BLとかに私が走っても)
……ていうか空架ちゃんの回答見て思ったんだけど、特に眼鏡かけてる人がタイプだと思ってるわけでもないはずなのに毎回好きになる人は眼鏡かけてる人ってこれどういうこと!?
 
 
【嫌いなタイプは?】
煙草吸う人。はっきりしない人。
ぶっちゃけタイプと言われると途端によくわからなくなるというのが本当のところ。
 
 
【貴方が好きな漫画】
んー……無難なとこで。蟲師鋼の錬金術師、青い花、ピアノの恋人

  
【好きな食べ物は】
作るならご飯物。なぜなら器一つで食べられるから
作ってもらうなら、お菓子。自分でうまく作れないし。生クリームとブランデー注意報出てるけど
外食で食べるなら、洋食。コロッケとかハンバーグとか!

 
【好きな音楽】
アニソン・ゲーム・映画のサントラ
まぁ、基本的には雑食

 
【好きなブランド】
ゲーム会社でいいの?まじで?wじゃぁ型月とKONAMIでいいんじゃないかな(爆
 
 
【回した子は】
角谷くん
委員会の同輩。彼のおかげでそれまで手を出してなかったジャンルに結構手を出せた気がする。ぁ、音楽ね。4月からまた遠距離になってしまった(笑※恋愛ではないです)けど、また遊べたらいいねぇ
 
 
【貴方が回す5人のイメージカラーは?】
角谷くん
……くすんだ橙?明るすぎない、強すぎない感じのオレンジ色っていうイメージが
 

【罸ゲームは】
次にカラオケ行くときにアニソン縛りをすればいいんじゃないかな。誰と行くかに関わらず(鬼