りつ缶

のんべんだらり

久々にこっちに書いてみる

ぽぷりんが16仕様になってないのにノリで2回ほどプレイしてきてしまったので。
チャレンジポイント125以下だとエクストラ出現しないのは痛いわー。ケーキを3段積み重ねれば出現させられるらしいので、1曲目に挑戦曲→2、3曲目安全曲の順でのプレイになるかなー、レベル上がるまでは。やっぱり27からもう無理めな感じなので。とりあえず27、28できるようにしてーってちょっとずつ、ね。
にしても前評判よくない割に月のワルツが入ってるとか、素敵よね。ありがとうKONAMI!w ……と、言いたいところなんだけど、バブルバスガール削除はちょっとorz あの曲好きだったんだけどなぁ。仕方ないのかなぁ。好きと言いつつアケ版に入ってるって知らなかったからアケではやってなかったしなぁ。
クリア曲→ヒンディポップ[H]、Love so sweet[H]、カフェパーティ[H]、コンテンポラリーネイション3[N]、創聖のアクエリオン[H]
未クリア曲→月のワルツ[H]
そういえばワルツはゲージ1つ足りず、コンテンポは1ミスでフルコン逃したとか、なかなか素敵なことやってきた気がする。