りつ缶

のんべんだらり

そういえば一昨日

ルミネスII入手したのでした。結局Amazonは早くて25日着、ということだったので先輩がヤマダ電気行くのに着いてってそこで。そして今日秋葉原のヨドバシカメラのゲームコーナーでユグドラ・ユニオン探したんだけど見つからなくてさ迷ってたらルミネスII見つけた。ヤマダより200円くらい高かった。当初Amazonやめてヨドバシでー、とか思ってたけどヤマダで買えてよかった(切実)ちなみにAmazonはヨドバシより更に200円ほど高い。
電車の中でひたすらやってたけど、CPU対戦がなかなか難しい。私がゲーム上手くないってのもあるけど。
そして乙女ゲーデビゥをし損ねた。遙か2のPSP版があったからどうしようか本気で迷った挙句、買うのやめた。実際のところ、サクラ大戦1&2とブレスオブファイア3とどれを買おうか迷って、でもまだ幻水1&2クリアしてないしなー、と思ったからやめたのだけど。