りつ缶

のんべんだらり

あれれ?

そういえば何かがおかしいと思ったら、先週の8時間カラオケのこと、書いてなかった。
先週の日曜日にサークルの先輩たちと行ってきたんだけど、壮絶でした。鳥の詩を歌わされるとか。しかも一度目に聞き損ねたからと二度も歌わされそうになったりとか*1とにかくいろいろ歌いまくって8時間。あんなに歌ったら半年くらい耐えられそうな感じすらする。
っていう話。とりあえず明日の始発で戻ることにしました。さらば、鴉城!

*1:二度目は無理矢理逃げてきたけどおかげで妙な誤解をされてしまった……。なんだか損したような気分だ。あの歌音域が高いから酸欠気味になってきついんだい! と言い訳したい気分