りつ缶

のんべんだらり

ぜ、全部見ちゃった……

三郎太さんって、三木眞一郎さんだったのね。どっかで聞いたことある声だな、と思ったら。ちなみに私はアオイくんが好きでした。苦労屋さんか報われなさそうなキャラばっかり好きになってる気がする。あぁ、でもユキナちゃんはかわいいと思った。だって「ミナトさんのお婿さんになる」って……(爆笑)そうそう、やっぱりメグミちゃんのモデル(?)ってめぐさんなのかしら。声優さんで看護学校で、って、短絡過ぎ?
っていうかですね、やっぱりあの、最終回のあの通信って、キスシーンまで流してたんでしょうか。木連のおにーさんたち、純情だからコックピットに鼻血が飛び散ってえらいことになったりとか……さすがにないか。風呂に入ってる間、よくよく考えてみたんだけど、考えてみれば彼らは純情である前にゲキガンガー3のファンなわけで、だからもしかして「愛だ……!」とか言って感動したりするんじゃないかと思った。で、一部の人たちは攻撃やめちゃったりね……ないか。
ていうかナデシコ見てたはずなのに頭の中にエヴァがいる。なんでだ!!


引っ越す前に近所のTSUTAYAで劇場版DVDを探してみようか、とか考えてしまった。