りつ缶

のんべんだらり

カラオケ行ってきました

というか悠也ちゃん達のカラオケに角谷くんと乱入して、マトモそうな曲*1の合間にアニソンばっかぶっこんできました(爆)*2歌った曲は、

・春風
・君は僕に似ている
・Happy Tomorrow
・Love so sweet
・コンディション・グリーン〜緊急発進〜
コイクル*3
キューティーハニー*4
明日へのbrilliant road
・桜キッス

だったかと。
リクエストで何曲か増えたけど、やっぱりDAMはちっひーが少ない。そして「静寂はヘッドフォンの中」もない。仕方がないから(?)1人のアーティストの曲は1曲しか歌わないという無茶なことをしてみた。
普段ならちっひーは「嵐の中で輝いて」を歌うんだけど、ちょうど春なので「春風」にしてみた…ら、微妙に欲求不満ぽい。ので帰りにマンションの階段で「Rest In Peace」を歌ってたら変な目で見られた。管理組合に訴えられないと良いなぁ…(遠い目)

*1:RADWINPSとか東京事変とか

*2:角谷くんはちゃんとマトモそうな曲を歌ってたけど、I嬢からアニソンゴーサインが出たので。そしてKOTOKOぶっこもうとしたらどの曲が歌える曲かわからなかったという…

*3:わかんないとこかなりデタラメ歌ってた……ι

*4:前川陽子版で、I嬢の素敵なダンス付き!!(>_<)かっこよかったv