りつ缶

のんべんだらり

2017年8月の読書メーター

8月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:432
ナイス数:145

銀の匙 Silver Spoon 14 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 14 (少年サンデーコミックス)感想
前の巻読んでから間空いてるからちょっと記憶が怪しいかもー、と思いながら読み始めたけど、だいたい大丈夫だった。それにしても、今回は甘酸っぱいというか、甘じょっぱいな…? 何はともあれ、御影と八軒兄はおめでとうで、八軒はがんばれだな…。男女双方から反対の意味でフルボッコにされてたのでちょっと笑ってしまった。
読了日:08月19日 著者:荒川 弘
NEW GAME! (6) (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! (6) (まんがタイムKRコミックス)感想
ねねっちのほかに、インターン生を2名迎え入れたイーグルジャンプ。アニメ2期、OP・ED映像の雰囲気的にこの巻の話をやりきる感じなのかなぁ。PECOはマスターアップするし、新たな旅立ちの話題もあるし。
読了日:08月02日 著者:得能 正太郎
NEW GAME!  (5) -THE SPINOFF! - (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! (5) -THE SPINOFF! - (まんがタイムKRコミックス)感想
青葉・ねね・ほたるの高3編。先生も含めての4人での日々に和んだ。しかしこれ、4巻と同時発売だったのか。あとがきではなんでもないことのように描いてらしたけど、すごいことだと思う。
読了日:08月01日 著者:得能 正太郎

読書メーター