りつ缶

のんべんだらり

kindleセールで色々(文字通り)うっかりした

そろそろこのブログのタイトル,「ちょろ缶」に変えた方が良いのではないかと思う今日この頃。
角川のラノベセールを終了日当日に知り,「私それ全巻読んだし紙も持ってるよね!?」「それ図書館で途中まで借りて読んでなかったっけ!?」等々色々と自分でもツッコミどころのあるうっかりをしました。
来週の夏のお祭りのときは財布の紐を固くできるようにがんばろう…(頑張れなさそう)

シリーズでまとめ買いとかしたので,まとめセットのないものは1巻を貼ります。
セットものは大体1冊200円弱,バラものは大体1冊300円前後だったので,冊数で消費した金額が計算できますね!(白目)

RDG(1-6)

新装版ロードス島戦記(1-7)

エンジェル・ハウリング(1-10)※セット

スレイヤーズ(1-15)※セット

ロスト・ユニバース(1-5)※セット

猫乃木さんのあやかし事情(1-2)


あと,月替わりセールで料理本もポチってました。こちらも300円くらい。
これが正しい!昔ながらのおかず100 (別冊すてきな奥さん)


RDG以外積みそう*1ですが,今年は結構外出が多そうなので,ゲームとあわせてちまちま消化していきたい所存です。
なお,現在積んでるゲームはこのあたり(だったはず*2)です。

忍び、恋うつつ(PS Vita

剣が君 for V(PS Vita

剣が君 for V 通常版

剣が君 for V 通常版

Fate/hollow ataraxiaPS Vita

P4G(PS Vita

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best

…見事にノベルゲーム三昧で,そして秋に予約してある PSVita あやかしごはん?おおもりっ!? 通常版 もノベルゲームだったりしますが! そして進めてる途中のゲームも アイドルマスター ワンフォーオールファイアーエムブレムif 暗夜王国Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best なのでやりこみ系とかストーリー長い系ばっかり積んでたりやりかけだったりする気もしてきましたが,気にしないことにします…。
俺たちの夏休みは,これからだ…っ!

*1:そもそもRDGは全巻読破してるし紙のものも持っているので積むも何もないわけですが…

*2:PSPのゲームは本体が駄目になってきたので諦めモードであります…DL版出てるやつだけそっちで買い直そうかどうしようかという感じ