りつ缶

のんべんだらり

今年買ってよかったもの@2014年

めちゃくちゃ乗り遅れた感はありますが,自分のための備忘に。

通勤用に。大きい鞄だとついついいろいろ入れてしまうので,小さくて,でもスーツとも合わせられる鞄を,と思って購入。もっぱらロングショルダー使用だけど,ポケット多くて便利。ただし,自分が買ったのはたぶんこれより一回り小さいものだと思う…。


自炊セット。Creative Cloudは後から買ったのですが,pdf編集できる方が書類の自炊は捗りますね…。紙の束どんどん捨ててくの快感。

FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500

FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500

プラス 裁断機  コンパクト断裁機 PK-113 ホワイト

プラス 裁断機 コンパクト断裁機 PK-113 ホワイト


台所用と洗濯用で2個。盥はずっと欲しかったのだけど,なんかずっと買いそこねていたのでした…。何色かあるので複数買いしやすくて(というか自分用に目印をつける必要とかもなさそうで)助かりました。

日本製 折りたたみソフトタブ 12L イエロー

日本製 折りたたみソフトタブ 12L イエロー