りつ缶

のんべんだらり

2年目 冬 7-12週, 3年目 春 1-3週

うわー,1回記録忘れてしまってたー! ので誰の営業済ませたか記憶が怪しいぞ…。第二目標も達成してるっぽいから今回はひたすら営業でいいよな…ということでひたすら営業ラッシュ。

7-8週: 真のD3ランク営業
9-10週: やよいのC3ランク営業
11週: あずさのC3ランク営業 (無料) ←やってから気づいたけどこれたぶん既にこなしてた…orz
12週: オールスターライブ (D3)

これで全員,現在のランクの営業は終わったかな,と。途中,寝坊助な美希との飲み物コミュがあったのだけど,またしても失敗…orz 飲み物コミュ難しいようううう。
あとオールスターライブは各チーム毎に育成済の子とそうでない子の比率ちゃんと考えないと思い出ptの数とかステータスとか色々とだめじゃん,と今更ながらに気づくなど…。あと思い出pt使うタイミング難しい…。最後の曲のとき,使い切り損ねたorz

3年目春の目標は,Cランクのお仕事を3回成功。これどうしたものかな…。とりあえず真美のC3ランクアップフェス受けてそのまま営業2回こなしたけれども。
そして新アイドル1人追加どうぞ,とのことだったので,念願のいおりんを選択。した途端にふれあいがすごい勢いで増えたのでいおりんSUGEEってなったりなど。


現在のランクは,
C3: 千早, あずさ, 貴音, やよい, 真美
D3: 真
E1: 雪歩, 響
E3: 伊織
です。