りつ缶

のんべんだらり

2年目 夏 7-12週

どうお仕事組み合わせていこうか迷ったのですが,とりあえず千早とあずささんをCランクにして,あとは千早のCランク営業を進めて,Dランクのオールスターライブに挑戦。やっと二人ともキャラ固有スキルが使えるようになったー!
Dランクに上がったときのはみんなお祝いムードだったけど,Cランクに上がったときのコミュ,二人ともそんなに考え込んで沈まないで,って気分になったので,この先もこのコミュを全員分やるのかと思うとちょっとこう…気が重いかも…。

そんなこんなで,現在のランクはこんなです。
C3: 千早,あずさ
D2: 貴音,真美,やよい
E2: 雪歩,響

新曲は,「目が逢う瞬間」にしました。新キャラ選べるようだったら真を選べばいいかな,と。

それにしても,玲音さんのライブ,かっこいい! 踏まれたい!