りつ缶

のんべんだらり

OFA 冬 3-6週

昨日の反省を生かして…、というのと、今日はあまりプレイ時間がとれなかったので、

3週: 雪歩のEランク0マニープロモーション
4週: 雪歩のEランク有料プロモーション
5週: 雪歩のE2ランクアップフェス
6週: やよいのEランク0マニープロモーション

をこなしていました。スーパーの駐車場でのミニライブ、やよいなんだから成功しないわけがなかろう! と思ってにやにや。
これで今シーズンの目標も超達成したので、11週まではひたすらプロモーションやり続けたい所存です*1

お仕事のあとに出てくる飲み物コミュが苦手で、昨日は運よく成功*2したけど、今日出てきたジョギング中の真への飲み物コミュは失敗。前にも失敗してるので、ちょっと凹む。選択肢にスポーツ飲料水があれば、と思うけれども、もちろんなく……難しい!

*1:でないと千早とかまた忘れてランク上げちゃいそう

*2:律子にコーヒーなので予想もしやすかった