りつ缶

のんべんだらり

OFA 秋 7-12週 + 冬 1-2週

そういえば秋の新曲はキラメキラリを選択して、そのまま毎週使ってました。
目標は超達成したので、と思って適当にやってたら、ランクアップフェスとオーディションが半々な構成になってました。

秋終了時のランクはこんな。
千早: D3
あずさ: D3
貴音: D3
真美: D3
やよい: E1

冬の新曲は「Kosmos, Cosmos」を選択して、新メンバーもそのまま雪歩を選択。これで冬はたかゆき妄想で楽しめるぞ! という不純な動機からです。安直万歳。

さて、冬の目標はランクアップフェス2勝とのことで、ここにちょうどファン人数規定を満たしてる子が3人いまして(ry

と、いうわけで、冬2週終了時のランクはこんな。
千早: D2
あずさ: D2
貴音: D3
真美: D3
やよい: E1
雪歩: E3

2回とも、「Kosmos, Cosmos」+1曲、という感じの組み合わせでランクアップフェスに挑戦。千早、D2もそのまんま挑戦できそうなファン人数だった…。
そしてランクが上がると営業の内容変わるというのに気づいてなくて、あずささんとか通常の営業一度もやってなかった気がする。もったいないことしてた。
今シーズンは超達成目指しつつみんなと営業してきゃっきゃうふふしよう…。