りつ缶

のんべんだらり

OFA 秋 2-6週

フェス、って、ランクアップフェスでもよかったのね…もっと早くに気づけばよかった! と後悔しつつ、3週目で第一目標はクリア。
5週目は増井記者が現れたのでマニーの香りに負けてオーディションを受けたので、6週目で第二目標をクリア。
目標クリアの進度的には順調だけど、所属アイドルのランク的にはまだまだなのかなー、とちらほら出てくるようになったCランクのお仕事を見ながら歯噛みしています。

現在のランク状況は、こんな感じ。
千早: D3
あずさ: D3
貴音: D3
真美: E1
やよい: E3

ついつい底上げしようとしちゃってるんだけど、やっぱり誰か一人突出させた人を作った方がいいのかなぁ…。