りつ缶

のんべんだらり

OFA 夏 11-12週 + 秋 1週

オールスターライブ、E3とD3が選べて日和ってE3にしてみたけど、案の定ハコ揺れ値がD3の目標になってた4.0に満たなかったので、日和ってよかったようです…。

秋の目標は、フェス勝利×3。さすがにこれは1週目の朝に終わらせることはできないので、地道にやっていきます。まずは1勝。
5人目はやよいにしました。しばらくはリーダーをあずささんとお姫ちんと真美でローテーションして、やよいと一緒にステージに立つことを想像して前日夜に鼻血だばーになっているだろう千早とやよいのコンビをサイド固定にしてひたすらフェスをこなしていこうと思います。
千早がポーカーフェイスをどれだけがんばってるかしらと想像するの楽しい。きっと内心とても悶えてるんだろうなぁとか。

こういう楽しみ方ができるの、嬉しい。