りつ缶

のんべんだらり

マイベストソング2013

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

というお題があるときいたので。とはいえ今年買ったCDほとんどがモバマスなのでiTunes縛りつr…がんばります。また書き足すかもしれません。


fantastic future

Fantastic future

Fantastic future

6月のゆかりんライブに行けることになったので、慌てて色々買ったり借りたりしてみたのですが、ライブのどあたまできいたおかげか、そのとき色々きいたなかではこの曲が一番好きだなーと思ったのでした。あと買い損ねたけどライブできいたパーキッツの曲もよかった。とてもよかった。


Kalafina

君の銀の庭

君の銀の庭

未来

未来

obbligato

obbligato

signal

signal

いつの間にこんなに入ってたんや…。知らなかったけど入ってたのでありがたく、今年発売だったアルバムのなかから特に好きな曲3曲+まどマギ映画の曲を。どの曲も好きすぎて選ぶの難しい…


番外編 : 弱虫ペダル

もう少し、あと少し

もう少し、あと少し

巻島先輩が森久保さんなので思わず購入したのですが、結局二人で歌ってる曲が一番好きかも、という結論に至りました。


以上、計6曲でした!