りつ缶

のんべんだらり

プロデューサー! ※追記あり

こう,一音一音区切った感じで呼ばれて律子にお説教されたいです。
というわけで金銭上の都合とPSPが調子悪いのとでパッケージ版は諦め,DL版でハニーサウンドだけとりあえず購入しました。

ほんとみんなかわいくて幸せ…。
連打慣れなくてなかなかスコアあがらないのですが,電車やバスでちまちまプレイしたりで気づいたら通算100曲プレイしてたらしいのでびびっています。
称号全部手に入れるのは諦めてるけど,せめてREGULARまでは全曲SSSを目指したいところです。

追記

これ書いた数時間後にとあるお店に行ったら店頭にパッケージ版が置いてあってですね…レジのおねーさんに「まだ初回版ありますか?」と聞いてしまったのですよね…。あったのですよね…。まぁ,うっかり…します…よね…。
と,いうわけで,結局全バージョン購入+ハニーサウンドは当初VitaでDLしていたのをPSPでもDLしましたとさ!